« かっとばせ!キヨハラくん | トップページ | いさおし »

2008年8月20日 (水)

ポコペンポコペン…ダーレガツツイタ

今日も今日とてテンション高め。やはり水曜日はこうでなくては困る。来週も再来週もいけそうだ。だから今回も大好きな大好きなマリオの話。
相撲部屋でマリオを発見。
四股名を若ノ鵬というらしい。あの花を取ったら強くなるのは当たり前だ。土俵以外で大暴れしなくてよかったね。どっちにしろ逮捕されるんだけどさ。
横審は直接関係ないが、内舘牧子もしゃしゃり出てきそう。彼女の目の下のクマも怪しいよ。もしかしたら、やってんじゃないの?あんな目で土俵の下から覗かれたら、集中出来ないだろうに。
名前は出さないが芸能界にもしばしばマリオが現れる。こうなったらもう実写映画化したらいいのに。マリオ役は元黒塗りグループの人がいい。ヒゲあるし。ルイージ役は横浜近辺をブンブン飛んでるバンドの人がいい。ヒゲあるし。役作りなんてしなくてもいいだろう。クスリが切れた状態の演技はまさしく本物だから。
相撲と言えば、ゲームを愛する人達の間で、昨年頃から話題沸騰の力士がいる。彼の四股名は大魔王…、いや、失礼のないように『大魔王さま』とお呼びしたほうがいいだろう。
彼はまだ魔王として未熟なので、へっぽこ勇者共に負けてしまうこともあるが、必ずやアバンの使徒やロトの子孫、そしてサイヤ人にも負けない大魔王さまになってくれると信じている。
大魔王さま、精いっぱい応援しますので、どうか世界の半分ください。

|

« かっとばせ!キヨハラくん | トップページ | いさおし »

ニュース」カテゴリの記事