« 時事川柳『羊水が 腐り始めた 倖田來未』 | トップページ | 芸無能人 »

2008年12月22日 (月)

どうしてMなんだい?

録画しておいたM-1を観た。
面白いかどうかは置いといて、とても納得のいくような内容ではなかった。どうしてあんなワンパターンな漫才が圧勝なんだ?二回も見せられて辟易した。特に白いほう。名前も含めウザいキャラだ。
二人ともキャラが薄いしつまらないし、ハズレのM-1チャンピオンだろう。
それにしても、漫才師とは言葉のスペシャリストだと思っていたのに、いつからこんなにショボくなったのだろう。
陳腐な言葉の応酬。
勢いで誤魔化そうとするボケとツッコミ。
外見の特徴を利用したり客をいじるだけの薄っぺらい表現力。
プロもアマチュアも大して変わらない、低~いレベル。
審査してる連中ですら漫才一本で飯を食ってる訳じゃないんだから、まともな評価が出来ないのも仕方ないか。

|

« 時事川柳『羊水が 腐り始めた 倖田來未』 | トップページ | 芸無能人 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事