« 絵になっても画にならない | トップページ | ロシアより萌を込めて »

2009年4月28日 (火)

すっぽんぽん ツヨポン! By ジョイマン

『S』すっぽんぽんで!
『M』迷惑を掛ける!
『A』アホ丸出しの!
『P』ポン酢を持ったツヨポン!
復帰後のヤマサポン酢のCMはこれで決まりだ。
30過ぎのオッサンを『ツヨポン』て。ここまで来るとイタいを通り越してアブナいね。
そして、狂信的なファンは怖いよね。脅迫とか平気でするんだね。流石は犯罪者のファン、さしずめ犯罪者予備軍ってトコですか?
でも逮捕されれば憧れのツヨポンと同じ所に行けるよ。ファンならそれも幸せなのかな?

|

« 絵になっても画にならない | トップページ | ロシアより萌を込めて »

ニュース」カテゴリの記事