« それはまるで終わらないワルツのように | トップページ | くさなぎ2:50 »

2009年4月23日 (木)

テレビ良し!アンテナ良し!お酒良し!裸良し!オレ剛!

メンバーから二人目の逮捕者誕生おめでとう。
地デジのCM打ち切りおめでとう。
地上デジタル放送を推進してるのに、路上で全裸を推進しちゃダメでしょう。2011年7月24日になっても全裸は許可されないよ。
でもあまりにも気の毒なので、精一杯フォローしてみよう。
何も包み隠さず生まれたままの姿を晒すことは『いいひと。』の表れであり、それが『僕の生きる道』なんだね。そんな剛くんに『がんばった大賞』をあげましょう。
次は慎吾くんかな?

|

« それはまるで終わらないワルツのように | トップページ | くさなぎ2:50 »

ニュース」カテゴリの記事