« 明日着てくれるかな?いいともー! | トップページ | 怪盗愛子 »

2009年5月29日 (金)

どのように世間を騒がせたのか

脅迫文なんて書いていません。ですが世間を騒がせたので無期限の休養します。
これは全く辻褄の合わない話だ。脅迫してないなら休養する必要なんてないはず。では何をして世間を騒がせたと言うのか。
最近こういうことが多すぎる。何を謝罪しているのか、何について謝罪するべきなのか、まるでわかっちゃいない。『北の国から』の田中邦衛でも見て謝罪の仕方を学ぶべきだ。自分に都合の良い解釈をしてくれる連中の前で謝罪したって何の意味もない。自分の発言で誰を傷付けたのか、自分の行いのどこが原因で逮捕されたのか、まず最初に謝るべきはファンやスタッフ、メンバーなどではない。
それにしても吉本興業はどんどんおかしくなるね。淫行とか脅迫とか、淫行とか脅迫とか暴行とか。

|

« 明日着てくれるかな?いいともー! | トップページ | 怪盗愛子 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事