« 反省 | トップページ | 地上げにスマッシュ! »

2009年5月12日 (火)

生きてるだけでマルティネス

明石家さんまと大竹しのぶの娘なる人物を見た。
やはり鳶は鳶しか生まなかったようだ。
モデルとしての資質よりも話題性で起用してるとしか思えない。明石家さんまの娘を利用しない手はないだろうから。
同じようなポジションなら神戸蘭子のほうが優秀じゃね?
北野武の娘の消え様も見事だったけど、今回もあっという間に居なくなると思う。
政治家の世襲も問題だけど、芸能人の世襲もいい加減にしてほしいものだ。
でも、赤井秀和の娘はバカだけど可愛い。同じバカでも里田まいはただの黒いかりんとうに見えてくる。どうせバカなら可愛いほうがいい。

|

« 反省 | トップページ | 地上げにスマッシュ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事