« 震える山場 | トップページ | どのように世間を騒がせたのか »

2009年5月28日 (木)

明日着てくれるかな?いいともー!

明日のいいともはぜひ録画しておかねば。
まさに「明日服を着てくれるかな?」だね。いや、明日も脱ぐかもしれない。それこそショッキング。
もしこれが芸人だったらタモリもいじりまくるはずなのに、きっと腫れ物を扱うかのようにスルーするのだろう。『笑っていいとも』なんだから笑わせろよな。格好のネタだろうによ。
明日アルタ前に全裸のボディスーツを来た集団が集まったりしないかな。

|

« 震える山場 | トップページ | どのように世間を騒がせたのか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事