« シャブと麻薬と男と女 | トップページ | 子どもにおねぇさんは勿体無い »

2009年8月31日 (月)

投票したらさっさとクソして寝ろ!

毎度のことながら、選挙の開票速報に何の意味があるんだろう。朝になれば自ずと体制が判明し結果が出るのに、当確だとか落選だとか比例区復活だとか、よくもまぁ不確かな情報だけで盛り上がれるね。最近の選挙報道は加熱しすぎ。選挙権の無い子ども達はどんな目でこの様子を見ていたのか。
下らん番組の煽りを受けてこちとら大きな被害を被ったよ。楽して視聴率を取ろうとするようなバカな番組なんて消えて無くなればいいのに。

|

« シャブと麻薬と男と女 | トップページ | 子どもにおねぇさんは勿体無い »

ニュース」カテゴリの記事