« そうだよ、僕だよ、僕が『トモダチコレクション』の船越英一郎だよ | トップページ | 投票したらさっさとクソして寝ろ! »

2009年8月30日 (日)

シャブと麻薬と男と女

押尾学と酒井法子のニュースを見ていて、気付いたことがある。
逮捕されるより前にクビになった男と起訴されるまでクビにならなかった女。会社の姿勢と信頼度が窺える。
エイベックスとしては素早く対応したことで悪いイメージを付けないようにしたつもりだろうけど、今となっては「自分達は関係無い」という無責任にもとれる対応だ。そもそもエイベックスなんてろくでもない人間の集まりなのにね。差別発言したり勝手に道路を占拠したり巨額詐欺をしたり。しかも金さえ返せば臭い飯を食わなくてもいいなんて有り得ない。非常識な犯罪者集団じゃないか。
それに比べサンミュージックの社長は気の毒だ。あんな人の良さそうな社長を騙していたのだから、それ相応の処罰をを受けるべきだ。
今年はよく芸能人が逮捕されるねぇ。

|

« そうだよ、僕だよ、僕が『トモダチコレクション』の船越英一郎だよ | トップページ | 投票したらさっさとクソして寝ろ! »

ニュース」カテゴリの記事