« 凄い蠅 | トップページ | 腐ったセガの象徴『龍が如く4』 »

2009年9月27日 (日)

スターの中に紛れ込んでいたダスト

昔、山口もえが何気なく言っていたことを思い出した。
「私の事務所(スターダスト)ってスターの方が沢山いるんですよ~。でも私はたぶんダストのほうですよね~」と。その時、あまりのその謙虚な姿勢に「そうじゃないよ」と心の中でも必死に否定してあげた。
しかし、ダストは本当に居た。沢尻エリカというダストが。
週明けにもクビになるらしい。まさにゴミとして世に放出されようとしている。理由なんて知ったこっちゃない。クスリだろうと言動や態度だろうと何でもいい。どんなに芝居が上手くたって、いち芸能人として世間を不快にさせるならゴミのように捨てられても仕方無いことだ。
明日は何のゴミの日だろうか。そして、誰が回収するんだろうか。やっぱりハイパー高城さんかな?

|

« 凄い蠅 | トップページ | 腐ったセガの象徴『龍が如く4』 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事