« 赤い鼻の使い道は? | トップページ | FFにマイクロソフトと歩んだ歴史はありませんよ? »

2009年12月26日 (土)

今年最後の芸能人逮捕者になるか

またもよしもとの芸人が逮捕ですよ。
少なからず知名度がありレギュラーもある芸人が、たかだか25万円程度で店とトラブル起こすなよ。もし仮に芸能界に復帰しても、器の小さい芸人として今まで以上に揶揄されるだろうな。
薬物とは違い、明確な被害者もいる訳だし、簡単に復帰するようならますますこの芸能事務所は問題だ。
本当に真面目に芸人やってる奴がこの事務所にどれくらい居るかわからないけど、もし居るとしたらいい迷惑だろうし気の毒だ。ただ、淫行で捕まったばかりの事務所だし、まともな奴なんて居ないと思うけど。

|

« 赤い鼻の使い道は? | トップページ | FFにマイクロソフトと歩んだ歴史はありませんよ? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事