« そりゃ覚悟はしてたけど | トップページ | ファイファンなんて言わねーよ »

2010年1月19日 (火)

筆舌に尽くし難いこと

年が明けまだ間もないというのに、とても悲しい報せが複数届いた。
一つは田の中勇さん。
77歳と高齢ではあるものの、数年前のオールナイトニッポンの時にはまだまだお元気そうだったのに。もう鬼太郎は作らないでほしい。40年近く演じられていた役に、あっさり代役なんて立ててほしくないから。
そしてもう一つ、郷里大輔さん。
現段階では詳しいことはわからないが、自殺だったとしても許せないし、他殺ならもっと許せない。
どんな悩みを抱えていたとしても、闘っていてほしかった。
ロビンマスクのように。
信玄公のように。
ドズル=ザビのように。
そして、Mr.サタンのように。
彼等は勝てなかったかもしれないが、決して負けてはいなかった。それなのに、なぜ郷里さんが。
寒い時代になったよ、本当に。
謹んで御冥福をお祈り致します。

|

« そりゃ覚悟はしてたけど | トップページ | ファイファンなんて言わねーよ »

ニュース」カテゴリの記事