« 岩田聡がだんだん岩田豚に見えてくる | トップページ | 銃でバババッ!車がドーンッ!洋ゲーってみんな同じだよね »

2010年5月 8日 (土)

米軍兵士を全否定する前に、成人式に騒ぐバカ共も追放しろよ

何でもかんでも米軍兵士を否定すりゃいいってもんじゃないだろう。善良な米軍兵士とバカな若者、どっちが社会のクズか問われれば間違い無く成人式に騒いでいる若者を名指しする。
外国人による犯罪なんて日本全国何処ででも起こり得る問題なので、治安の問題だけで米軍基地を移設しろっていう話は無理がある。
何も悪さをしていない米軍兵士を否定するってことはさ、サッカーの監督とか、助っ人外国人も否定するつもりかい?かわいそうだねぇ。
都合の良い時だけ外国人を否定したり利用したりするのはやめようぜ。

|

« 岩田聡がだんだん岩田豚に見えてくる | トップページ | 銃でバババッ!車がドーンッ!洋ゲーってみんな同じだよね »

ニュース」カテゴリの記事