« 6歳児以下は観ちゃいけないものを一般に普及させて良いのか | トップページ | 他機種へ移植するメーカーよりも移植を望むユーザーが悪 »

2011年2月19日 (土)

滑舌の悪い芸人ほど腹立たしいものはない

昨年辺りからスリムクラブとか楽しんごとか、芸人の中でも底辺みたいな奴がのさばっていて鬱陶しい。楽しんごにどんな過去があろうともそんなものは芸人に必要無いし、スリムクラブやサバンナ高橋みたいな滑舌の悪い喋りを聞いているとイライラする。つまんない奴に限って過去がどうのこうの晒け出すしね。
どんな芸人を応援しようと勝手だけど、その芸人が五年後十年後に冠番組持っている姿を想像出来るかい?一時の迷いで芸人をつけあがらせるのは逆に迷惑だと思うけど。
はんにゃなんて何処行ったんだか。フリートークもまともに出来ない奴が生き残れる訳無いよね。

|

« 6歳児以下は観ちゃいけないものを一般に普及させて良いのか | トップページ | 他機種へ移植するメーカーよりも移植を望むユーザーが悪 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/38853687

この記事へのトラックバック一覧です: 滑舌の悪い芸人ほど腹立たしいものはない:

« 6歳児以下は観ちゃいけないものを一般に普及させて良いのか | トップページ | 他機種へ移植するメーカーよりも移植を望むユーザーが悪 »