« ヤシマ作戦(笑) | トップページ | 『不謹慎が如く』発売 OF THE END »

2011年3月14日 (月)

こんな時にもアイドルはテメェの新曲のCM流しますか、クズですね

日本中が心配な面持ちでテレビを観てるというのに、ホント糞みたいなCMを見せられた。
非常に不愉快だ。しかも男と女のアイドルが揃いも揃って「3/16発売」だって。
当然売り上げ全額を義援金として寄付するんでしょ?そうじゃなかったら今の状況でCM流すなんて有り得ないんですけど。
国内外のアーティストと比べたらアイドルなんて糞の役にも立たないな。

|

« ヤシマ作戦(笑) | トップページ | 『不謹慎が如く』発売 OF THE END »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39227491

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時にもアイドルはテメェの新曲のCM流しますか、クズですね:

« ヤシマ作戦(笑) | トップページ | 『不謹慎が如く』発売 OF THE END »