« カンニング犯の次はデマを最初に流した人間を逮捕しよう | トップページ | 東芝万歳、レグザ万歳 »

2011年3月22日 (火)

これを機にパチンコのような無意味な施設は閉鎖すべきだ

年がら年中おめでたいネオンで辺りをを照らしジャラジャラと騒音を立てる不愉快な娯楽施設。
ギャンブル依存症の主な要因でもあるわけだから、寧ろ無くなったほうが社会の役に立つよね?励みになるようなスポーツとは違い勝っても負けても誰かを幸せにすることは出来ないのだから。
個人個人の節電を呼び掛けるよりもまずは無駄な施設から閉鎖していけよ。ディズニーはいち早く賢明な判断をしたよ。

|

« カンニング犯の次はデマを最初に流した人間を逮捕しよう | トップページ | 東芝万歳、レグザ万歳 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39223374

この記事へのトラックバック一覧です: これを機にパチンコのような無意味な施設は閉鎖すべきだ:

« カンニング犯の次はデマを最初に流した人間を逮捕しよう | トップページ | 東芝万歳、レグザ万歳 »