« 買い占めをする金を持った人間は心のさもしい人間です | トップページ | 詐欺児遊助 »

2011年3月17日 (木)

世界の果てまでニゲテQ

被災した人や原発の傍に居た人達が逃げて来るのは当然理解出来る。でも「既に関東から脱出した人達がいる」などという記事を見ると、真性のバカが沢山いると実感する。
仮に原発から逃げたとして、仕事はどうすんの?西に行けばこれから台風が来るし、北に行けば普段から地震多いし、天災からは逃げられないよ?
逃げていってしばらくしてすごすごと帰ってくる姿は誰よりも情けない背中だよね。

|

« 買い占めをする金を持った人間は心のさもしい人間です | トップページ | 詐欺児遊助 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39259585

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てまでニゲテQ:

« 買い占めをする金を持った人間は心のさもしい人間です | トップページ | 詐欺児遊助 »