« パクリなだけのヤシマ作戦と捻りを加えたウエシマ作戦 | トップページ | 「難しい!」と喚く前に向上心を身に付けてから出直して来い »

2011年3月30日 (水)

水も野菜も電気も依存している地域の人間は放射能に文句を言うな

何でもかんでも余所から貰っておいて、何かあるとすぐに文句を言ってくる。そんな奴らには何も供給しなくていいと思う。全ての水、食料、電気は東北復興の為に回してやってくれ。
くだらない大型アミューズメントパークは自分達で自家発電してから開業しましょう。それが嫌なら東京湾に世界最高水準の超巨大原子力発電所を建造し、全ての電力を自分達で賄いましょう。
今までどれだけ地方に依存していたかを思い知れ。

|

« パクリなだけのヤシマ作戦と捻りを加えたウエシマ作戦 | トップページ | 「難しい!」と喚く前に向上心を身に付けてから出直して来い »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39405071

この記事へのトラックバック一覧です: 水も野菜も電気も依存している地域の人間は放射能に文句を言うな:

« パクリなだけのヤシマ作戦と捻りを加えたウエシマ作戦 | トップページ | 「難しい!」と喚く前に向上心を身に付けてから出直して来い »