« 延期になった全てのゲームがどうでもいい | トップページ | これを機にパチンコのような無意味な施設は閉鎖すべきだ »

2011年3月21日 (月)

カンニング犯の次はデマを最初に流した人間を逮捕しよう

今思えば大学受験でカンニングした人間を日本中で追い詰めていた。これと同じ事を今回の地震で悪質なデマを流した人間を突き止め晒し者にするべきだと思う。カンニングよりも遥かにタチが悪いし。
どうせこの災害に便乗し自分達の製品を売りたい企業か、ライバル社を陥れようとしてる陰険な企業の仕業だろう。
もちろんこの状況下でやるべきことではないけど。

|

« 延期になった全てのゲームがどうでもいい | トップページ | これを機にパチンコのような無意味な施設は閉鎖すべきだ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39233073

この記事へのトラックバック一覧です: カンニング犯の次はデマを最初に流した人間を逮捕しよう:

« 延期になった全てのゲームがどうでもいい | トップページ | これを機にパチンコのような無意味な施設は閉鎖すべきだ »