« ようやく繋がった | トップページ | こんな時にもアイドルはテメェの新曲のCM流しますか、クズですね »

2011年3月13日 (日)

ヤシマ作戦(笑)

どんな形であれ支援や協力を呼び掛けるのはいい。でも『ヤシマ作戦』と銘打ってあたかも自分達が率先して支援してるかのような恩着せがましい行動は全く賛同出来ない。恩着せがましいというかアピールがウザすぎ。もっと良識のある支援活動は出来ないのかねぇ。
これだからアニメやゲーム好きな連中はバカにされるのですよ。自分達が世間からずれていて笑い者にされてるって気付いてる?

|

« ようやく繋がった | トップページ | こんな時にもアイドルはテメェの新曲のCM流しますか、クズですね »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39213877

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシマ作戦(笑):

« ようやく繋がった | トップページ | こんな時にもアイドルはテメェの新曲のCM流しますか、クズですね »