« 3DSによる新たなムーブメントは起こってない | トップページ | 643ディメンションのスターフォックス »

2011年4月28日 (木)

原発に反対する人達は一切電気を使用しないで下さいね

原発に反対しているからには当然毎日蝋燭で辺りを照らし、土釜でご飯を炊き、夏は団扇、冬は焚き火で生活してるんでしょ?電気を使わないんだからこれくらいへっちゃらなんだよね?
火力発電の割合が上がったらガンガンCO2が放出され、温暖化に拍車がかかり、益々暑くなると思うけど、原発に反対するなら覚悟してるに決まってるよね。
東電は原発に反対する全ての家庭の電力供給を止め、東北の為、ディズニーの為、プロ野球の為にどんどん使ってくれ。

|

« 3DSによる新たなムーブメントは起こってない | トップページ | 643ディメンションのスターフォックス »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39736719

この記事へのトラックバック一覧です: 原発に反対する人達は一切電気を使用しないで下さいね:

« 3DSによる新たなムーブメントは起こってない | トップページ | 643ディメンションのスターフォックス »