« 日野晃博の詐欺行為もレベル5からレベル7へ | トップページ | 360は突然現れた »

2011年4月21日 (木)

栃木で児童が轢かれたのはポケモンのせい

26歳という年齢で持病にてんかん持ち。これらのキーワードから原因を究明するとポケモンショックに行き着く。
子どもの頃にテレビでポケモンを観てしまい、てんかんを発症。それ以降突如として意識を失いこの度運転中歩道に突っ込んだ。
子どもの味方であるはずのポケモンが皮肉にも今回の事件の最大の要因を作ってしまったというわけだ。
もしかしたら3DSも怪しいね。長時間3D映像を見ていたら、病気になっちゃうかもよ。そして取り返しのつかない事故を起こしちゃうかもよ。

|

« 日野晃博の詐欺行為もレベル5からレベル7へ | トップページ | 360は突然現れた »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39692458

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木で児童が轢かれたのはポケモンのせい:

« 日野晃博の詐欺行為もレベル5からレベル7へ | トップページ | 360は突然現れた »