« 掃いて捨てる程いるアイドルが自殺したくらいで騒ぎ過ぎ | トップページ | 意外と普通な360 »

2011年5月19日 (木)

押尾学も小室哲哉もエイベックス、沢尻エリカもエイベックス

年々エイベックスが掃き溜めみたいになってきた。昔は結構好きだったのになぁ。
ワイドショーを食い物にすることでしか存在意義を見いだせない沢尻エリカはエイベックスで何をするんだろう。枕営業ならぬ尻営業でもして仕事を貰うんだろうか。
言動や薬物などであっさり契約解除されると思うな。

|

« 掃いて捨てる程いるアイドルが自殺したくらいで騒ぎ過ぎ | トップページ | 意外と普通な360 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/40032814

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾学も小室哲哉もエイベックス、沢尻エリカもエイベックス:

« 掃いて捨てる程いるアイドルが自殺したくらいで騒ぎ過ぎ | トップページ | 意外と普通な360 »