« 来月以降、意外と新作購入予定が多い | トップページ | 押尾学も小室哲哉もエイベックス、沢尻エリカもエイベックス »

2011年5月18日 (水)

掃いて捨てる程いるアイドルが自殺したくらいで騒ぎ過ぎ

今のご時世、震災で両親、子供、伴侶、恋人など二度と取り戻せないものを失った人達がたくさんいるというのに、仕事や恋愛や家族の問題で自らの命を断つようなちっぽけな人間に対し同情する必要なんて全くない。家を失っても仕事を失っても家族を失っても強く生きている東北の人達や、生きたくても生きられず病魔に倒れた人達に対する冒涜とも言える。寧ろ腹立たしいわ。
どうせ芸能界でも長く活躍出来るような才能も無かったんだし、さっさと種子島に帰れば良かったのに。芸能界も迷惑してるだろうね。

|

« 来月以降、意外と新作購入予定が多い | トップページ | 押尾学も小室哲哉もエイベックス、沢尻エリカもエイベックス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39993399

この記事へのトラックバック一覧です: 掃いて捨てる程いるアイドルが自殺したくらいで騒ぎ過ぎ:

« 来月以降、意外と新作購入予定が多い | トップページ | 押尾学も小室哲哉もエイベックス、沢尻エリカもエイベックス »