« 糞ゲーエンカウント率が上がってる | トップページ | シェンムーが無ければ龍が如くも無く、セガは死なずに済んだ »

2011年5月11日 (水)

復興支援でマンピーとか言われても耳障りなだけだ

桑田佳祐の歌はどうしてこんなに不快な気持ちになるのだろう。
めっきり聴かなくなったチャリティーソングは被災した方々の耳に届いているんだろうか。もし届いているなら、どんな気分なんだろうか。
いっそのこと癌でそのまま死ねば良かったのに。

|

« 糞ゲーエンカウント率が上がってる | トップページ | シェンムーが無ければ龍が如くも無く、セガは死なずに済んだ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/39928371

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援でマンピーとか言われても耳障りなだけだ:

« 糞ゲーエンカウント率が上がってる | トップページ | シェンムーが無ければ龍が如くも無く、セガは死なずに済んだ »