« 中国は世界に一つだけの穴を掘り列車を埋めた | トップページ | ついでにヘキサゴンの連中も道連れにしろ »

2011年8月23日 (火)

チョン・クソクウとはなんと汚い名前だ

自分の事をオレ様とか言う奴にまともな人間がいるわけがない。日本人が教えたのか朝鮮人が教えたのか知らんが、ただただ痛い奴だな。名前の通り糞でも野糞でも食ってろよ。
朝鮮人が次から次へと出稼ぎに来て鬱陶しいったらありゃしない。また自殺者とか出ないかなぁ。

|

« 中国は世界に一つだけの穴を掘り列車を埋めた | トップページ | ついでにヘキサゴンの連中も道連れにしろ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/41319427

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・クソクウとはなんと汚い名前だ:

« 中国は世界に一つだけの穴を掘り列車を埋めた | トップページ | ついでにヘキサゴンの連中も道連れにしろ »