« これを最後に格ゲー引退だ | トップページ | 一億人に遊んでもらう為ならパクリも詐欺も有りなんですね »

2011年9月 3日 (土)

オレたちには、牛丼がある。でも免許はない。

無免許とは関係無いとはいえ、あんなに堂々とCMに出てて良いもんなのかね。自粛する気は無いんだろうか。
きっとジャニーズってとんでもない圧力を各方面にかけてるんだろうなぁ。怖いなぁ。一人くらい殺っちゃったメンバーも探せばいるんじゃないの?

|

« これを最後に格ゲー引退だ | トップページ | 一億人に遊んでもらう為ならパクリも詐欺も有りなんですね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/41478563

この記事へのトラックバック一覧です: オレたちには、牛丼がある。でも免許はない。:

« これを最後に格ゲー引退だ | トップページ | 一億人に遊んでもらう為ならパクリも詐欺も有りなんですね »