« 読了率に泣かされる | トップページ | 今後、中国や韓国が脱糞者で溢れかえるんですね »

2011年12月26日 (月)

新サービスは『いつのまにか退会』です

こりゃあ恐ろしいサービスが始まった。勝手に退会扱いされるなんて。
パッと思い当たった人物が退会にされていたようで非常に笑えた。
任天堂も真っ青な素敵なサービスですね。そんなに金払いの悪いユーザーはお嫌いですか?

|

« 読了率に泣かされる | トップページ | 今後、中国や韓国が脱糞者で溢れかえるんですね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/43517835

この記事へのトラックバック一覧です: 新サービスは『いつのまにか退会』です:

« 読了率に泣かされる | トップページ | 今後、中国や韓国が脱糞者で溢れかえるんですね »