« 初めてリモコンを振ったゲームはバカゲーだった | トップページ | 3DSは本当に携帯ゲーム機なのか »

2012年1月11日 (水)

勿論韓流推しもウザいけどAKB推しもウザいよね

どのテレビ局であろうと韓流ブームの押し付けは死ぬほどウザい。ただ、ドラマ、バラエティ、音楽、CM、雑誌とどこを見てもAKBっていうのも同じくらいクレイジーだ。
反AKB、反秋元康の抗議活動は行われないんだろうか。こんなにしつこいのに何もアクションが起こらないのは、逆に嫌韓の流れのほうが不自然に見えてくるんだけど。あのデモ行進やツイッター騒動は単なるヤラセや売名行為なのかな?
普通に考えたらAKBに反発する動きもあって当然でしょう。

|

« 初めてリモコンを振ったゲームはバカゲーだった | トップページ | 3DSは本当に携帯ゲーム機なのか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/43703005

この記事へのトラックバック一覧です: 勿論韓流推しもウザいけどAKB推しもウザいよね:

« 初めてリモコンを振ったゲームはバカゲーだった | トップページ | 3DSは本当に携帯ゲーム機なのか »