« いきなりマスターでも何とかなるさ | トップページ | 重鉄騎まで待たなくて正解だった »

2012年3月28日 (水)

くだらん犯罪者が自殺するのは良いニュース

自らの犯罪行為をインターネット上に公開するようなクズが命を絶つのはいいことだ。資源には限りがあるのだから、消費させる価値の無いくだらん犯罪者に与えていいものではない。
こういうニュースはもっともっと広く報道されるべきだね。自称占い師と無能な芸人のいざこざなんてどうでもいいからさ。

|

« いきなりマスターでも何とかなるさ | トップページ | 重鉄騎まで待たなくて正解だった »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/44661133

この記事へのトラックバック一覧です: くだらん犯罪者が自殺するのは良いニュース:

« いきなりマスターでも何とかなるさ | トップページ | 重鉄騎まで待たなくて正解だった »