« 延期と言えばレベルファイブに決まり! | トップページ | いつもいつも要レベル上げばかり溜まってく »

2012年8月24日 (金)

AKB48(赤点ばかり48個)

メダリストのパレードとポンコツアイドルのパレードまで同等に扱われるのか。世も末だな。
そもそもいったい何の為のパレードだったんだろうか。凱旋なのか惜別なのか。こんなくだらないことに警察が駆り出されなくて良かったね。また通り魔とか現れたら大変だもんね。
淫行だとか左遷だとか労基法違反とか、ますます犯罪者集団に変貌しつつあるね。次はいよいよ逮捕者かな?

|

« 延期と言えばレベルファイブに決まり! | トップページ | いつもいつも要レベル上げばかり溜まってく »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/46807907

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48(赤点ばかり48個):

« 延期と言えばレベルファイブに決まり! | トップページ | いつもいつも要レベル上げばかり溜まってく »