« 賭博場であり乞食の寄合でもあるドラクエX | トップページ | ゲームの主人公はおかしな奴ばかり »

2012年10月 3日 (水)

爆問太田より有吉のほうが談志の後継者に相応しい

今に始まったことではないが、太田のツマラナさが酷い。
その場しのぎで面白いことを言ってるつもりだろうが、全くしのいでいない低俗な笑いのみ。よくこんなんで談志の後釜みたいな行動が出来るよね。
ただ単に何の根拠も無い批判に晒されているわけじゃなく、的を射た批判に晒されていることを自覚すべきだ。

|

« 賭博場であり乞食の寄合でもあるドラクエX | トップページ | ゲームの主人公はおかしな奴ばかり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/47297178

この記事へのトラックバック一覧です: 爆問太田より有吉のほうが談志の後継者に相応しい:

« 賭博場であり乞食の寄合でもあるドラクエX | トップページ | ゲームの主人公はおかしな奴ばかり »