« 安楽死んご | トップページ | 親切設計とゆとり仕様を一緒くたにするな »

2013年1月 9日 (水)

血の弑を

千野志麻改めて血野弑麻として華麗にカムバックするごとに期待しましょう。
どうせ庶民命なんて虫けら程度にしか思ってないんだろうし。今頃は次に乗る新車でも物色してるのかな?書類送検で済んだのだから変わらず悠々自適な生活をしてるんだろうねぇ。

|

« 安楽死んご | トップページ | 親切設計とゆとり仕様を一緒くたにするな »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/48634878

この記事へのトラックバック一覧です: 血の弑を:

« 安楽死んご | トップページ | 親切設計とゆとり仕様を一緒くたにするな »