« 今でも昔でも未来でもセフィロスはいらない | トップページ | 安楽死んご »

2013年1月 7日 (月)

爆笑どころか無問題な爆笑問題

昨年末から弄り甲斐のある芸能スキャンダルが沢山あるのに、何も弄らないし面白くも出来ない。
つまらないからもうTBSと心中してテレビに出てこなくていいよ。どうして未だに司会を任せようとするテレビ局があるのかさっぱり理解出来ないなぁ。

|

« 今でも昔でも未来でもセフィロスはいらない | トップページ | 安楽死んご »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/48620992

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑どころか無問題な爆笑問題:

« 今でも昔でも未来でもセフィロスはいらない | トップページ | 安楽死んご »