« あと一つという状況のもどかしさ | トップページ | 次は丸刈りにしてHKT(僻地)48へ左遷されます »

2013年2月 7日 (木)

空気の汚い国の言葉は解りません

毎度の事だけど、空気が汚いと言葉、人相、性格、何もかもが悪くなるのかな。
愚かな貧民共和国の考えてることはさっぱり解らんねぇ。もはや人類の恥部ですよ。過去の歴史云々より今のこの歴史こそ汚点なのに、本当に恥ずかしい国だなぁ。

|

« あと一つという状況のもどかしさ | トップページ | 次は丸刈りにしてHKT(僻地)48へ左遷されます »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/49236809

この記事へのトラックバック一覧です: 空気の汚い国の言葉は解りません:

« あと一つという状況のもどかしさ | トップページ | 次は丸刈りにしてHKT(僻地)48へ左遷されます »