« 大切なものを盗んで逝かれました | トップページ | 会いたくなかったー帰ってほしかったー顔も見たくなかったーYES! »

2013年3月12日 (火)

被災地に口パク整形アイドル共が邪魔したのか

あのボンクラアイドル衆と性犯罪助長プロデューサーは、未曾有の大災害を何だと思っているのだろうか。
大切なものを沢山失った人達に対し行う興業ではないな。ホント何をやっても迷惑な集団だね。コイツらが代わりに居なくなれと本気で願うわ。

|

« 大切なものを盗んで逝かれました | トップページ | 会いたくなかったー帰ってほしかったー顔も見たくなかったーYES! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/50730691

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地に口パク整形アイドル共が邪魔したのか:

« 大切なものを盗んで逝かれました | トップページ | 会いたくなかったー帰ってほしかったー顔も見たくなかったーYES! »