« 課金&ドラゴンズ | トップページ | どこまで行ってもカードゲームじゃないですよ »

2013年4月22日 (月)

恩を仇で返す支那人は救助しなくて良し

ま~た日本から救助に向かうんだろうか。
支那の人間なんてほっときゃいいのに。尖閣の領有権を未来永劫放棄してから出直して来いっつーの。
大気汚染と地震と情勢不安で国諸とも滅びてしまえ。

|

« 課金&ドラゴンズ | トップページ | どこまで行ってもカードゲームじゃないですよ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/51317659

この記事へのトラックバック一覧です: 恩を仇で返す支那人は救助しなくて良し:

« 課金&ドラゴンズ | トップページ | どこまで行ってもカードゲームじゃないですよ »