« 800円の水にぶちギレする桐生一馬が見える | トップページ | 流行に流される人はこの秋大変ですね »

2013年6月26日 (水)

パパはコクサイシメイテハイハン☆

ローラだよ☆パパが『コクサイシメイテハイハン』になったんだって!全世界から指名されるなんて、パパカッコイイね☆自慢のパパだよ☆
なんか忙しくなるみたいだから、ローラは『タイチョーフリョー』でお休みするね☆矢口さんと一緒で嬉しいな☆隊長がね、不良なんだって!ん~、わかんな~い!フフフッ☆

|

« 800円の水にぶちギレする桐生一馬が見える | トップページ | 流行に流される人はこの秋大変ですね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/52178630

この記事へのトラックバック一覧です: パパはコクサイシメイテハイハン☆:

« 800円の水にぶちギレする桐生一馬が見える | トップページ | 流行に流される人はこの秋大変ですね »