« 兎は愛でるものです | トップページ | 降板してもほっとけない! »

2013年10月25日 (金)

何をやってもダメなフジテレビ

過剰な演出やヤラセの定番と言えば日テレだと思っていたのだが、今やフジテレビの得意技に変わっていたのか。
深夜時代は結構面白かったのに、ペニオク芸人、堕胎芸人、有象無象アイドルにバカアンドトシと、やはりロクでもない人間が集まると哀れな結果を招くんだな。
こりゃあテレ東以下になる日も近いね。

|

« 兎は愛でるものです | トップページ | 降板してもほっとけない! »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/53717312

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやってもダメなフジテレビ:

« 兎は愛でるものです | トップページ | 降板してもほっとけない! »