« 何をやってもダメなフジテレビ | トップページ | 次はサザエさん終了のデマが拡散しますね »

2013年10月26日 (土)

降板してもほっとけない!

番組の姿勢、方針として事件を徹底追求してきたのだから、降板したからといってまさかこれでおしまいとは言わないよね?
窃盗やセクハラ、パワハラに至った背景や関係者の証言、世間に与えた影響など根掘り葉掘り取り上げてもらわなくちゃ。
変態司会者が居なくなってからますます視聴率は上がりますな。

|

« 何をやってもダメなフジテレビ | トップページ | 次はサザエさん終了のデマが拡散しますね »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/53724860

この記事へのトラックバック一覧です: 降板してもほっとけない!:

« 何をやってもダメなフジテレビ | トップページ | 次はサザエさん終了のデマが拡散しますね »