« 今日ほど任天堂を恨んだ日は無い | トップページ | ユーザーを舐めきった報いです »

2014年1月16日 (木)

JDP48(児童ポルノ48)も処分してくれ

さっさと法案通して改正し、犯罪者予備軍共々み~んな豚箱に放り込んでくれませんかねぇ。
いい加減日本の恥なんですよ。ポルノ天国、スパイ天国の汚名を返上しようとう気概は無いのかな。
当然サザエさんもちびまる子ちゃんもクレヨンしんちゃんも厳しく取り締まるんでしょ?やるからにはとことんやってほしいものだ。

|

« 今日ほど任天堂を恨んだ日は無い | トップページ | ユーザーを舐めきった報いです »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/54608000

この記事へのトラックバック一覧です: JDP48(児童ポルノ48)も処分してくれ:

« 今日ほど任天堂を恨んだ日は無い | トップページ | ユーザーを舐めきった報いです »