« 月3本クリアじゃ追い付かないんです | トップページ | 3日で1本片付けたぜ »

2014年2月 3日 (月)

少女漫画は不審者の証

良かった。少女漫画を読む趣味が無くて。
少女漫画を持っているだけで不審者扱いされるのだから、もう男性の少女漫画家は全員警察にマークされちゃっているのかな。
世の中がこんな調子ならコンビニのエロ雑誌コーナーの前を通過するだけで通報されちゃうかもね。もし通報されても文句言うなよ。

|

« 月3本クリアじゃ追い付かないんです | トップページ | 3日で1本片付けたぜ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/54843464

この記事へのトラックバック一覧です: 少女漫画は不審者の証:

« 月3本クリアじゃ追い付かないんです | トップページ | 3日で1本片付けたぜ »