« 自分の情けなさを痛感する | トップページ | 月3本クリアじゃ追い付かないんです »

2014年2月 1日 (土)

不審者情報を蔑ろにした親の責任です

周囲に不審者が居るとの情報が出回っているのに子どもを一人で買い物に行かせたことは、無責任としか言い様が無い。
何の為に自治体やPTAは情報を流して回っているのか、それは何かあってからでは遅いからだ。いつまでも自分達は大丈夫だなんて思い込んでいるから事件や事故に巻き込まれる。
犯人が居るとしたら当然犯人が一番悪いけれど、子どもがどんな状態で帰って来ようとも次に悪いのは無責任な親ですね。

|

« 自分の情けなさを痛感する | トップページ | 月3本クリアじゃ追い付かないんです »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/54823010

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者情報を蔑ろにした親の責任です:

« 自分の情けなさを痛感する | トップページ | 月3本クリアじゃ追い付かないんです »