« PS4を転売するという発想が異常 | トップページ | もう全ての語尾に48付ければいいじゃん »

2014年2月24日 (月)

誰でもいいなら自分が轢かれればいい

車で人を傷付けるくらいの勇気しかないチキン野郎なら生きてたってしょうがない。高速道路に原チャリで突入し好きなだけ長距離トラックでも轢けば良かったのに。
世の中にとって死ねない死にたがりが一番迷惑だ。死ぬつもりなら誰かを巻き込まず舌を噛み切って死ねばいい。

|

« PS4を転売するという発想が異常 | トップページ | もう全ての語尾に48付ければいいじゃん »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/55118566

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でもいいなら自分が轢かれればいい:

« PS4を転売するという発想が異常 | トップページ | もう全ての語尾に48付ければいいじゃん »