« やっぱり涼雪 | トップページ | WiiUで、できること。任天堂の赤字が増やせます »

2014年3月13日 (木)

マスコミの掌返しにヘドが出る

少し前までは世紀の大発見と持て囃しプライベートまでほじくり返してたくせに、今では粗探しに揚げ足取りに躍起になっている。
現代のベートーベンと称賛していた作曲家も今では嘘つき呼ばわりで格好の餌食になっている。
メディアを使って堂々と掌を返して恥ずかしくないのかねぇ。やってることは支那朝鮮人と全く同じじゃん。気持ち悪いわ~。

|

« やっぱり涼雪 | トップページ | WiiUで、できること。任天堂の赤字が増やせます »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/55351891

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミの掌返しにヘドが出る:

« やっぱり涼雪 | トップページ | WiiUで、できること。任天堂の赤字が増やせます »