« ソフトが無いなら健康路線で水増しだ! | トップページ | もうガキ共とは住む世界が違うようだ »

2014年4月17日 (木)

泳いで帰るまでが朝鮮式修学旅行です

朝鮮の修学旅行では突然海に放り出され、自力で目的地まで辿り着くのか。
流石は徴兵制度がある国。スパルタ教育ですな。
途中で死んでも訓練中の事故なんだし、仕方無いよね。魚の餌がお似合いですよ。

|

« ソフトが無いなら健康路線で水増しだ! | トップページ | もうガキ共とは住む世界が違うようだ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/55816252

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いで帰るまでが朝鮮式修学旅行です:

« ソフトが無いなら健康路線で水増しだ! | トップページ | もうガキ共とは住む世界が違うようだ »