« 冒険にガチャは必要ありません | トップページ | 結局ポケモンも乱発するんですね »

2014年5月 8日 (木)

行方不明のチョンはダイオウイカが美味しくいただきました

ただでさえチョンの死体で海が汚されているのに、いつまで捜索続けて海を汚すつもりなんだ。
日本は原発で海を汚染したかもしれないが、これでチョンも日本を非難することが出来なくなりましたね。
しばらくの間、日本海側にエラの張った死体が流れ着くかもしれないので気を付けなきゃね。

|

« 冒険にガチャは必要ありません | トップページ | 結局ポケモンも乱発するんですね »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/56096501

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明のチョンはダイオウイカが美味しくいただきました:

« 冒険にガチャは必要ありません | トップページ | 結局ポケモンも乱発するんですね »