« 沈むなら 石を投げよう 朝鮮人 | トップページ | 隠し子はギザカワユスじゃなかったの? »

2014年5月 2日 (金)

捏造科学研究所

もはや研究内容より研究成果を良く見せるかを研究する施設ですね。
これから先どんな大発見があろうとも信用しないほうが良さそうだ。
トカゲの尻尾を切り捨てようとしたら、先祖代々まで駆除しなきゃいけなくなっちゃった。ざまぁ。

|

« 沈むなら 石を投げよう 朝鮮人 | トップページ | 隠し子はギザカワユスじゃなかったの? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/56032216

この記事へのトラックバック一覧です: 捏造科学研究所:

« 沈むなら 石を投げよう 朝鮮人 | トップページ | 隠し子はギザカワユスじゃなかったの? »