« 全部WiiUで出せば良かったのに | トップページ | 大塚寧々が出ないなら観ません »

2014年7月13日 (日)

放射線は危険だけど酒やタバコは安全なんですね

反原発を主張する人達の言い分って相変わらず支離滅裂ですねぇ。
酒やタバコという嗜好品の為に命を危険に晒す必要がありますか?電気よりも大切なものですか?
放射線なんかよりも直接的に作用して癌になりやすいかと思いますが、酒やタバコは安心して楽しめるものですか?

|

« 全部WiiUで出せば良かったのに | トップページ | 大塚寧々が出ないなら観ません »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/56779499

この記事へのトラックバック一覧です: 放射線は危険だけど酒やタバコは安全なんですね:

« 全部WiiUで出せば良かったのに | トップページ | 大塚寧々が出ないなら観ません »