« お人形さん遊びをさせる任天堂 | トップページ | 泣いてたらパズルが出来ませんが? »

2014年11月10日 (月)

珊瑚泥棒国家首席は出来損ないの仏像みたい

流石は珊瑚泥棒のトップ。犯罪者の顔してますね。
PM2.5の吸い過ぎで神経でも麻痺してるのかな?
よくもまぁ汚染国家で国際会議をやろうという気になるね。地に足を降ろすことすら生涯の汚点となりますわ。

|

« お人形さん遊びをさせる任天堂 | トップページ | 泣いてたらパズルが出来ませんが? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/57945364

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚泥棒国家首席は出来損ないの仏像みたい:

« お人形さん遊びをさせる任天堂 | トップページ | 泣いてたらパズルが出来ませんが? »